バックで入庫お願いします。

良い車を乗るように、良い女性に乗りたい。

アウディ女子と居酒屋で

居酒屋で隣に可愛い子が座ったらそれはもうたこわさがナンパせよと言ってるみたいなもんぐらい、声かけしないといけない当たり前のこと。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久しぶりに会う友人と食事しようと居酒屋に入ったところ丸テーブルの隣に女子2人組が丁度座っていた。

友人、パ王、女の子2人組って感じで座る。


1時間くらい友人と昔話をしてたけど、やっぱり気になる隣の子たち。


パ王の横の女の子は

20代前半、清楚系の服装でお洒落感あるお嬢様っぽい感じ。


そう、例えるなら、、、










f:id:nandemoking:20140715205654j:plain



女性らしい、可愛らしい印象もうけるがシャープな顔立ちで、内装もお洒落みたいな。


吉高由里子っぽかったかな。




で、居酒屋で可愛い子いたときの男子あるある


トイレに行くときチラ見、帰ってくるときチラ見。



ウズウズ、もんもん。




そんなとき、ふと机の片隅で1時間以上前にきて食べ残してしまっているたこわさが


おい、今話しかけないで、いつ話しかける!
とりあえずみんなから頼まれるけど、だいたい最後まで残る俺みたいになってもいいのか。



と俺を見てきた。


f:id:nandemoking:20140715213339j:plain




パ王:あのー写真撮ってもらえます?
僕たち久しぶりの再会なので。


エーワン子:あ、はい。いいですよ。


パ王:ありがとうございます。
そっちのも撮りますねー!


エーワン子:あ、お願いします。


それから写真の見せ合いをし、

2人は姉妹ですか?


っていう女子2人組に絶対使う質問して、和み。


吉高由里子に似てたけど、直接は褒めないで、


パ王:吉高由里子に似てるよね。声が!


エーワン子:なにそれーひどいー


パ王:なんなら舌足らずなだけ!笑


エーワン子:ひどい!


パ王:でも俺も滑舌悪くて困ってるからさ、今度発生練習会でもしようよ!

で、

LINE交換。ふるふる♩


運よく特に抵抗無しでゲット。


そのまま2次会もいけそうだったけど、友人が明日早いとのことで、解散。


この子との入庫談はまた次回。


【ポイント】
  1. 居酒屋で横に可愛い子座ったら話しかけるしかない!!
  2. 吉高由里子っぽいタイプの子でも褒めずにディスる
  3. たこわさは全部食べきる。